2018年 浦安の歓送迎会におすすめのお店♪

3月は送別会、4月は歓迎会のシーズンですね。歓送迎会のお店選びは幹事さんの腕の見せどころ。参加者の年齢や性別に合わせてお店を選んだりと幹事は色々と大変。主役や参加する上司が喜んでくれそうな雰囲気のお店をおさえておきたいところです。会社の飲み会というと居酒屋が定番ですが、今回はいろんなジャンルから歓送迎会におすすめのお店をご紹介したいと思います!

1. 四季菜々 新浦安店

新浦安駅直結のアトレ2階にある粋でモダンな居酒屋さんです。会社の宴会などに最適なお店で、最大で50名までOKの会場もあります。10名までの半個室は仕切られているので、周りを気にせずくつろげますよ。

2時間飲み放題付きの宴会コースが3,000円台ととってもリーズナブル。お店おすすめのお料理は、「蒸篭(せいろ)蒸し」。美味しい国産豚とヘルシーで新鮮な有機野菜を使っているので、旨味がたっぷり!冬はこだわりスープが自慢のもつ鍋や水炊き、ちゃんこ鍋などが人気です。駅ビルにあるので分かりやすいこともおすすめポイントです。

住所:浦安市入船1-1-1 新浦安駅ビルアトレ2F
電話番号:047-380-8300
HP:http://www.shiki-saisai.jp/shop/10023

2. 和道酒家 らく

地下鉄東西線浦安駅から徒歩3分の「和道酒家 らく」は、浦安の路地裏にある隠れ家的なお店ですが、最大20名までOKの席もあり、様々なシーンで利用できます。こちらのお店では、築地から毎日配送される旬の魚介を使ったお造りがおすすめです。自家熟成昆布醤油がお造りの味をさらに引き立てます。

また、日本各地のこだわりの日本酒が用意されていますので、日本酒好きの方が多いときにおすすめです。お店の自慢料理は、桜スモークした大きな「鮪カマ黒胡椒焼き」。コースは3,000円から各種あります。

住所:浦安市北栄1-11-1醍醐ビル1F
電話番号:050-3463-8587
HP:https://r.gnavi.co.jp/a716200/

3. ワイン食堂 DAIKINBOSHI

新浦安駅南口から徒歩1分の「ワイン食堂 DAIKINBOSHI」。美味しいワインとお料理がリーズナブルに楽しめるお店です。開放感がある空間なので、少人数で楽しむ宴会にもピッタリ!人気のお料理は何といってもフライドチキン単品食べ放題付きのシェフおすすめののコース。ガッツリ食べたい人が多いときにおすすめです。「こぶサラダ」や「パクチーサラダ」「アヒージョ」など女子ウケするメニューもいろいろ。女子が多い歓送迎会のときには、いつもの居酒屋ではなく、ちょっと雰囲気のあるこんなお店を選んでみてはいかがでしょうか?
(地図)

住所:浦安市入船1-6-1 新浦安TKビル2F
電話番号:047-318-2825
HP:https://daikinboshi.owst.jp/

4. アスパラガス (ASPARAGUS)

浦安駅から徒歩6分程の路地に佇む本格イタリアンのお店です。清潔感のある店内は、落ち着いた照明が程よい、くつろげる空間です。10人までOKの個室もありますので、歓送迎会にいかがでしょうか?一品一品丁寧に仕上げた目にも美しいお料理は、グルメな方が多いときにはおすすめです。

飲み放題付きのお得なコースは4,000円から用意されています。ボリューム重視のコースは5,000円。イタリアンのコースが飲み放題付きでこの価格ならお得ですね。コスパ抜群のランチも大人気です。温かみのある、居心地の良い空間はお店の自慢の一つ。食事を楽しみながら、時を忘れて静かに語り合うには最高のお店です。

住所:浦安市猫実4-6-43 ハミルトンビル1F
電話番号:050-3374-3764
HP:https://r.gnavi.co.jp/s01y5g3m0000/

5. ご馳走鮮両箱 てしごと家 新浦安店

新浦安の目抜き通り“シンボルロード”の中ほどにあるお店です。店内に入るとまず目に入るのが中央にある迫力満点の炉端です。職人の手で丁寧に焼き上げられる炉端焼きは、てしごと家の名物となっています。千葉船形漁港と築地からの獲れたての鮮魚が味わえます。

 

飲み放題付き宴会コースは4,000円から用意されています。前菜から始まり、鮮魚、お店の名物「鶏せせり焼き」、甘味までの大満足のコースは歓送迎会に最適。全国から集めた20種以上の日本酒が常時用意されており、メニューにはない希少銘柄もあるそうです。ワイワイ大勢で楽しみたい歓送迎会にぴったりのお店です。

住所:浦安市入船4-7-28
電話番号:047-381-1666
HP:https://r.gnavi.co.jp/g840441/(ぐるなび)

浦安にある歓送迎会に最適なお店をご紹介しましたが、行ってみたいお店はありましたか?歓送迎会では、主役の都合の良い日程を最優先にして、主役の好みに合ったお店を選ぶことが大事です。幹事としては良く利用しているお店などがあると決めやすいですが、初めてのお店はランチなど利用してリサーチしておくと良いでしょう。

DATE

取材・ライティング

浦安専門.com STAFF

浦安市民のみなさんに向けてお得な情報を発信♪
掲載募集中 お気軽にお問い合わせください。

ライターのコメント

歓送迎会では主役の挨拶がつきものなので、周囲が気にならない個室や半個室がオススメです。また、会社の近くや駅の近くのお店など皆が集まりやすい場所のお店を選ぶこともポイントです。