心と身体に優しい整体+nico


施術写真

外観

浦安駅からマクドナルドとマツモトキヨシの間の通りをまっすぐ3分程あるいたところにある整体院。今回は整体院「心と身体に優しい整体+nico」さんにお邪魔してきました。結論からお話しすると「非常にオススメの整体院です。」肩こり・腰痛・頭痛など身体の不調でお悩みの方は行ってみてはいかがでしょうか?

内装

入りやすい。整体院らしくない整体院

整体院ってなんか入りづらい印象ですが、入口から可愛らしい置き物が置いてあり入りづらさが全くありません。玄関からお邪魔するとホワッとアロマの良い香り。そして優しそうな先生が迎えてくれます。そして、中も可愛らしい院内。聞いてみるとやはり女性の患者さんが全体的に多いようです。

丁寧カウンセリングとチェック

カウンセリング

院内に入ると席に案内されカウンセリング。今回は肩こりが楽にあれば良いなと思いながらお伺いしたのですが「特にどこが辛いか」「どんな時につらくなるのか」「他に気になる事は?」など非常に丁寧にカウンセリングして頂けます。そして施術前に姿勢チェック。ここで分かったことはなんと私の場合、肩こりは骨盤の歪みだということ。

ジワーっと気持ち良い施術

カウンセリングと身体のチェックを終え、いざ施術。

施術

ジワーッと丁寧に押してもらえるのですごい気持ち良い。気持ち良すぎて眠気が…()

施術を終え、起き上がるとすごい!ガチガチに辛かった方がすごい軽い!首も久しぶりにこんなによく動く。これは今まで行った整体院の中でも別格かも…。他の患者さんでも「他のところに2回行くより+nico1回来た方が効果高い」なんて言われるそうです。

アフターケア

最後まで丁寧

「起きてみて違和感や気になるところがないか」を確認して頂いた後、「身体にあったセルフケア指導」「どうしたら肩こりをなくせるか」お話してくれて最後まで丁寧な整体でした。皆さんの不調も一度ご相談すると良いかもしれません。

心と身体に優しい整体+nico 店舗情報

店名

心と身体に優しい整体+nico

所在地

浦安市北栄1-1-36

電話

047-318-2565

予約

予約優先性(web予約あり)

営業時間

900-2000(最終1900

定休日

水曜日

ホームページ

DATE

取材・ライティング