やる気スイッチグループ×忍者ナイン南行徳校開校~幼児・小学生向けスポーツ教室~

目指せ、金メダリスト!幼児・小学生向けスポーツ教 忍者ナイン!

やる気スイッチグループが開発をした幼児・小学生向けスポーツ教室の忍者ナインが10月浦安で開校致します。

最新のバイオメカニクス研究に基づいて考案された独自プログラム、スポーツを通して、自分に自信を持ち、何事にもチャレンジできる子どもに育ちます。無料体験予約も受け付け中。この機会にお子様の隠れた才能を見つけてはいかがでしょうか。

最大の特徴は、科学的「自分力」発見!
忍者ナインは、お子さまの才能を見つけ、将来の可能性を拡げます

どんなお子さまにも、輝ける才能が必ずあります。

この「宝石」は、お子さま自身にも保護者にも気づかれることなく、原石のままいつしか忘れられることも少なくありません。

忍者ナインはお子さまの運動能力を科学的に分析し、一人ひとりカタチの異なるその原石を見つけ、さらにそれを輝かせることを目的に、最新のバイオメカニクス研究に基づき、やる気スイッチグループが開発いたしました。

科学の力で運動神経を育てる

科学的根拠に基づき体系化。60段階300種のプログラム。

運動能力を育てる「Ninja300」
忍者の修行に見立てた300種類の動作取得のための遊びプログラム。

成長の達成感「運動能力測定」
ダートフィッシュを活用した科学的分析に基づいたシステムで運動能力測定。

チームプレイの中で、社会性を育てる

グループ交流で社会能力向上異学年合同プログラム

心を育てる「Ninja9バトル」
各学年3名の異学年でチーム編成。戦略やリーダーシップを養成。

成長の達成感「社会性力測定」
成長した社会能力を主観や感覚に頼らない行動観察チェック表で測定。

脳を刺激し、自分の考える力を育てる

自分で考え、自分の体で試す脳科学を基にした授業体系

幼少期の脳は吸収力が柔軟
発送力を発揮し、自分で答を導き、運動動作を取得する指導法。

成長を導く「コーチング」
子ども達を成果だけではなく、成長プロセスを褒めて伸ばすコーチング。

レッスン料(月謝・消費税込)

コース 対象学年 開催日時 月謝(週1回・月4回)
中忍コース
(1回90分)
年中・年長
定員18名
毎週木曜日
16:00~17:00
8,640円
上忍コース
(1回90分)
小学1~3年生
定員18名
毎週木曜日
16:50~18:20
8,640円

お問い合わせ➡0120-326-626

ウェブサイト