ホテルオークラ東京ベイのイルミネーションが素敵!特別な夜におすすめ

冬の夜に、ときめきを添えてくれるイルミネーション。
特別な夜には、イルミネーションで大切な人と素敵な時間を過ごしてみませんか?

ホテルオークラ東京ベイのイルミネーションのテーマは「Bayside Special Party」。
私たち自身がパーティーの主人公になった気分で、夜のきらめきを楽しめますよ。

ホテルオークラ東京ベイのイルミネーションは、特別な日を、記憶に残る記念日にしてくれるはずです。

ホテルオークラ東京ベイ イルミネーションの3つの見どころ

昨年からデザインが新たになったホテルオークラ東京ベイのイルミネーション。
大きく分けて3つの見どころで使われる電飾の数は、なんと約49,000球!

記念日にふさわしい、華やかなイルミネーションの見どころをご紹介します。

門~シャンパンゲート

門~シャンパンゲート

ホテルを訪れた私たちをまず出迎えてくれるのは、イルミネーションでライトアップされたイルカの門。ライトアップはシャンパンの泡のような美しいデザインです。

門を抜けると100メートルほどのシャンパンゲートに続きます。
シャンパンの泡をイメージした灯りは、泡がはじけるように繊細にきらめきます。

温かみと華やかさのある光に包まれたシャンパンゲートが、私たちをホテル玄関へと導いてくれますよ。

輝きの馬車

輝きの馬車

幻想的なきらめきのシャンパンゲートを抜けると、まるで物語の中のようなロマンチックなフォトスポットが。

2頭の馬が引く馬車は、実際に乗って写真を撮ることもできます。
馬車の中は広いので、カップルやご家族みんなで撮影が楽しめますよ!

多彩なライトできらめく馬車は、フォトジェニックな写真が撮れること間違いなしです。

オークラ東京ベイ広報担当者よりコメント

お子様だけでなく、大人の方にも記念写真を撮っていただきたいフォトスポットです。大切な方とご一緒に、想い出に残る一枚をお撮りください。

アニバーサリーケーキ

アニバーサリーケーキ

メインロビーを抜けたその先にある中庭「コートヤード」
そこにあるのは、特別な日のためのアニバーサリーケーキを表現したイルミネーションです。

中央の噴水にはブルーのライトをメインにしてケーキを、4つの植栽にはキャンドルのようにやわらかな明かりが灯ります。

コートヤードをしっとりと大人っぽく照らしています。

ホテルオークラ東京ベイ イルミネーションの期間・日時

ホテルオークラ東京ベイのイルミネーションは2020年2月末まで開催中です。
イルミネーション鑑賞のみのご利用も可能なので、気軽にお出かけしてみてくださいね。

期間:2019/11/1~2020/2/29
時間:日没~24:00 ※2019/12/31のみ~25:00

オークラ東京ベイ2019イルミネーション

ホテルオークラ東京ベイへのアクセス

ホテルオークラ東京ベイは舞浜エリアの海側にあります。

舞浜駅からは少し距離がありますが、モノレールや送迎バスを利用すれば、夢見心地でホテルまで連れて行ってくれますよ。

<電車でのアクセス>
1.「JR舞浜駅」より無料送迎バス利用。
2.「JR舞浜駅」よりディズニーリゾートライン「リゾートゲートウェイ・ステーション」に乗り換え。「ベイサイド・ステーション」より徒歩約3分。
もしくは「ベイサイド・ステーション」より無料送迎バス利用。

詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.okuratokyobay.net/about/access/train.html

<車でのアクセス>
湾岸道路「浦安ランプ」もしくは「葛西ランプ」より約10分。
有料駐車場(230台分)があります。

駐車料金は以下の通りです。
◯ ご宿泊:一律3,000円
◯ 一般利用:30分ごとに270円
◯ レストラン:3時間まで無料、以降30分ごとに270円

<住所>
千葉県浦安市舞浜1番地8号

<電話>
047-355-3333(代表)

フォトキャンペーンに参加して素敵な賞品をゲットしよう!

ホテルオークラ東京ベイではイルミネーションのフォトキャンペーンを開催中です。

想い出の写真をたくさん撮ったら、インスタグラムのフォトキャンペーンに参加してみてはいかがですか?

参加者の中から抽選でホテルオークラ東京ベイのペアディナー券が当たります!

詳しい参加方法はこちらをご覧ください。
https://www.okuratokyobay.net/event/index.html#winter_photo

※締め切り:2020/2/29

ホテルオークラ東京ベイのイルミネーションで特別な日を、記憶に残る記念日に

冬の夜を彩るイルミネーション。ホテルオークラ東京ベイのイルミネーションは、大切な人と寄り添いたくなるような雰囲気です。

大切な日には、ぜひホテルオークラ東京ベイのイルミネーションへ。
あなたの特別な日を、記憶に残る記念日に。

オークラ2019写真5