浦安で愛犬と一日デートコースを紹介!

LINEで送る
Pocket


今回は浦安で大好きな愛犬と一緒に一日ラブラブデートができるようなスペシャルプランを考えてみましたのでご紹介します!

ドッグランで愛犬と思いっきり遊ぼう!

普段、仕事や家事で大好きな愛犬と過ごす時間がなかなか取れないという飼い主さんは多いのではないでしょうか?

「ドッグラン」は専用の管理された敷地内で綱を外して犬を自由に運動させることができる場所です。浦安ドッグランは舞浜の市運動公園の隣にあって、広さ1800m2、無料で利用できます。

年中無休で朝8時から利用可能。無料の駐車場も完備されています。(バスで行く場合は「運動公園」下車)
※利用には浦安市の狂犬病予防接種済票をつけていることが必要になります。

飼い主さんも運動不足も解消できますし、休日デートコースの1つ目に「ドッグラン」いかがでしょうか。

詳細はホームページを確認ください。

浦安ドッグラン
住所:千葉県浦安市千鳥4
http://urayasudog.com/run/run_01.html

愛犬とおしゃれなバリ風カフェでランチ。

新浦安にある「PJ Bar&Ethnic Dining」(ピージェーバーアンドエスニックダイニング)は、大好きな愛犬と一緒に入店できるおしゃれなアジアンダイニングのお店です。

店内・オープンテラスどちらも一緒に入店できて、大型犬もOK。ワンちゃんと一緒に非日常的なリゾート空間を満喫できますよ。

PR

ペット用のメニューがあって、バースデーケーキを用意してもらうことができたり、愛犬のお誕生会にもぴったりなお店です♪

グリーンカレーは「辛すぎないスパイシーさがハマる!」と飼い主さんの間で人気メニューです。


PJ Bar&Ethnic Dining
千葉県浦安市有明6-1-10 トレードポート2F
TEL 050-3464-5967

 

海風感じる総合公園でお散歩デート

ディズニーランドからほど近い場所に海岸沿いを散歩できる「総合公園」と「高洲海浜公園」があります。

リゾート感あふれる遊歩道を愛犬とお散歩しながら、東京湾に浮かぶヨットや船を眺めながらのんびり過ごせます。
天気がいい日にはここでピクニックデートを楽しむのもおすすめです。

大好きな愛犬にご褒美エステ

浦安のトリミングサロン「ComeComeLaBoo」(カムカムラブー)では、一般的なトリミングコースの他に、炭酸泉スパや泥パック、ローズパックやハーブのパックなど人間顔負けの豊富なエステメニューがあります。

併設するネイルショップでネイルを楽しみながら、愛犬のエステが終わるまでのんびり待つことができます。日頃の疲れを癒せるゆったりとした時間になることは間違いなし。

ComeComeLaBoo
住所:千葉県浦安市堀江6-11-20
電話番号:047-304-5850

シーフードバーでまったりと。

カリブ海をイメージした「Seafood bar Coco Bongo」(ココボンゴ)は愛犬と大人の時間を過ごせるメキシコ料理がメインのおしゃれなバーです。

テラス席でまったりとお酒を楽しむことができ、スタッフにお願いすると愛犬用におつまみを用意してくれるようです。

この店お勧めの料理は新鮮で美味しい牡蠣とウニ!

シャンパンやカクテルを飲みながら愛犬と一緒にオトナな雰囲気を楽しめそうです。

Seafood bar Coco Bongo
住所:千葉県浦安市当代島1-18-11
電話番号:047-721-5505

愛犬と楽しめる街!浦安で充実の1日を

いかがでしたでしょうか?紹介した以外にもドッグランやお散歩に最適な公園、ドッグカフェにレストランなどおすすめのスポットがいっぱいあります。

また、遠方から浦安へ遊びに行く際には愛犬とお泊まりできるホテルもあります。

浦安で愛犬と楽しい1日を過ごしましょう。

DATE

取材・ライティング

掲載内容に関するお問い合わせはこちらへ。
※内容に変更や誤りがありましたらお知らせください

PR

オススメ 仲介手数料2%。ご契約までファイナンシャルプランナーがサポートします。

ライオンズマンション三宿

2,600万円

東急田園都市線 「池尻大橋」

占有面積 43.74㎡

スターロワイヤル三軒茶屋

4,580万円

田園都市船「駒沢大学」駅徒歩

占有面積 51.49㎡

船橋市芝山 戸建 6LDK

1,980万円

東葉高速鉄道線 飯山満駅 徒