もっとオシャレでかわいく!「浦安市おすすめペットサロン」

オシャレに変身させてくれるペットサロン。定期的に通う美容室と同じく、ペットサロン選びはとても悩みますよね。

浦安市には、高度な技術で上質なグルーミングやワンちゃんネコちゃんに寄り添い、その子に合ったスタイルを提供してくれるサロンがたくさんあります!

そこで今回は、「浦安市おすすめペットサロン」をご紹介します!

TeRRIeRge (テリアージュ)

http://www.terrierge.com/

 

この投稿をInstagramで見る

 

smint♪(@7star_smint)がシェアした投稿

住所:千葉県浦安市北栄1-11-13
電話番号:047-380-9888
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

オシャレな外装が目に留るこちらのサロンは「TeRRIeRge (テリアージュ)」です。

浦安駅から徒歩2分のところにあります。

テリアージュ浦安店では、プロの高度な技術と洗練されたセンスでオーナー様もワンちゃんも満足のいくグルーミングやトリミングを提供してくれます。

マイクロバブルや炭酸泉を使用したシャンプー、ハーブパックなどオプションが充実しているのも魅力のひとつです!

営業時間中のお預かりも可能なので、浦安ショッピングを楽しみながらの立ち寄りもいいですね。

Come Come La Boo (カムカムラブー)

http://www.cclaboo.com/

 

この投稿をInstagramで見る

 

Midori Taniguchi(@midoritaniguchi)がシェアした投稿

住所:千葉県浦安市堀江6-11-20
電話番号:047-304-5850
営業時間:10:00~19:00
年中無休

ワンちゃんのロゴがかわいいこちらのサロンは「カムカムラブー」です。

”キレイになるのを楽しむ時間”をコンセプトにしているこちらのサロンでは、ハッピー&リラックスをテーマに、とても丁寧なトリミングをしてくれます。

またトリミングだけではなく、フードや健康管理のアドバイスなどトータルケアもしてくれるのです!オーナー様の悩みも解決できるおすすめサロンです。

公式ホームページには手作りごはんレシピものっているので、チェックしてみてくださいね♪

Pet Gallery Andrew (ペットギャラリーアンドリュー)

https://www.pet-andrew.com/

住所:千葉県浦安市北栄3-5-25 ジュネッタヒルズ1F
電話番号:047-380-4887
営業時間:09:00~19:00
定休日:木曜日/第3日曜日

アットホームな心地よさが癒やされるペットギャラリーアンドリューでは、無料送迎を行っているので、車で行くのが難しいオーナー様でも安心して依頼することができます。

またナノバブルオゾンシャワーを使用しているので、カサカサやジュクジュクの子でも脱臭効果とともに清潔を保つことができるのです!

予約の際は、公式ホームページで予約状況の確認ができます。インスタグラムでもたくさんの写真が見られるのでのぞいてみてくださいね。

K-Wan (ケイワン)

http://www.kwan-sinura.com/

住所:千葉県浦安市今川1-4-45
電話番号:047-711-2110
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

「皮膚の健康と美容の質の向上」をコンセプトに1995年にオープンしたこちらのサロンは「ケイワン」です。

ケイワンでは1日にできるトリミングの件数を少数頭制にしているため、犬見知りなワンちゃんでも安心してトリミングができます。

また、コンセプト通り皮膚などのケアに特化しているので最上級のスキンケアを受けることができます。

更にケイワンではオリジナルサービスも充実しているので、トリミングレターや写真、特典付きのポイントカードなどオーナー様も魅力的なサービスがあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか!浦安市のペットサロンは、お店ごとにさまざまなコンセプトやサービスを持っています。家族の一員であるかわいいペットだからこそ、その子にあったサロン選びをしてみてくださいね!

気になるサロンがありましたら、一度足を運んでみてくださいね。