うらやす整体院

私達は効かせる手技を行っています
うらやす整体院

私達は専門的な教育を受けたカイロプラクターです。
数週間、社内研修を受けただけで実際に施術を行っているようなクイックマッサージ店とは大きく違います。

整形外科学の知識を基に、科学的に効果が証明された技術を用いて、あなたの不快な症状の原因となっている部位を的確に探し当て、確実に改善させます!

うらやす整体院 院長とスタッフ写真

小さな悩みも、長い間よくならない症状であっても、なんでもご相談ください。

自分では気づかなかった原因が繰り返されているかもしれません。

生活習慣の変え方など、お一人お一人に合った施術とアドバイスで、健康で元気なお身体作りを目指します。

年中無休、予約優先、お待たせゼロ

東西線浦安駅より徒歩3分、土、日、祝日も営業しております。(年末年始を除く)
当院は施術ベッド4台、スタッフ5名(混雑時)で予約優先制です。事前にご連絡頂ければお待ちすることはございません。
スーツ、スカートの方でもお着替えの用意がございます。

登録不要の24時間受付、1分で簡単ネット予約

朝の通勤中でも、真夜中や電話のできない場所でも簡単に空き枠をチェックしてそのまま予約ができます!

https://www.yoyakuonline.com/front/?shopId=122

面倒な登録などは一切ありません!お気軽にご利用ください。

LINEでもお問い合わせできるようになりました!

うらやす整体院のID → urayasu1154
友達登録でメッセージを送れます!

体を改善させる3つのアプローチ

今までのカイロプラクティックでは、背骨の調整を、また指圧では筋肉の調整を、理学療法では体操療法というように、専門家がそれぞれの分野で施術を行ってきました。これらを全て組み合わせたものが当院独自の施術です。うらやす整体院では、痛みの元になる硬い筋肉を緩め関節の動きをスムーズにさせ、痛みを繰り返さないための生活習慣もアドバイス致します。つまり「体を改善させる3つのアプローチ」とは、[①筋肉] [②関節] [③生活習慣]これが、不快な症状を非常に高い確率で改善させ、多くの患者さんに選ばれてきた理由です。

お得なクーポン情報

リンク先 https://www.ekiten.jp/shop_5510266/

店名うらやす整体院
所在地千葉県浦安市北栄1-5-27
電話0120-988-588
受付時間平日 9:30-19:30
土日 9:15-17:30
祝日 短縮営業
定休日年末年始
ホームページhttp://www.urayasuseitai.com/